地域経済の活性化などに向けて業務提携契約を締結
横浜信用金庫が、株式会社出前館と業務提携契約を締結したと、5月6日に発表しました。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けている横浜市内の飲食店や商店街などを対象とした、フードデリバリーシステムを通じた地域経済の活性化や市民生活の利便性改善などを目的としています。
フードデリバリーシステムの利用を検討している企業に対し横浜信用金庫が、株式会社出前館が展開しているフードデリバリーサービス「出前館」を紹介、同社は飲食店・商店街向けのセミナーを開催します。
横浜信用金庫経由で「出前館」の特別プランが利用可能に
横浜信用金庫を経由して「出前館」を利用すると、「メルマガ告知」と「PR枠掲載(1か月)」、「バナー告知セット」が含まれたスタートパック(オプション1万円相当)が無料で利用可能です。
「出前館」は、スマートフォンアプリやウェブサイトからの注文が可能です。できたての状態で飲食店の料理を受けとることができる国内最大級のフードデリバリーサービスで、現在の加盟店舗数は70,000店舗以上にもなっています。
口コミラボ 最新版MEOまとめ【24年9月・10月版 Googleマップ・MEOまとめ】
そこで口コミラボでは、MEO・口コミマーケティングに役立つ最新ニュースをまとめた「Googleマップ・MEO最新情報まとめ」を毎月発行しています。
本記事では、主に2024年9月・10月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
※ここでの「MEO」とは、Google上の店舗・施設情報の露出回数を増やしたり、来店行動につなげたりすることで、Google経由の集客を最大化させる施策を指します。
※『口コミアカデミー 』にご登録いただくと、レポートの全容を無料でご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
→「ポリシー違反によるビジネスプロフィールの制限」が明文化 ほか【2024年9月・10月版 Googleマップ・MEOまとめ】
横浜信用金庫のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000031872.html