人気の焼き鳥店がテイクアウト半額キャンペーンを実施

口コミアカデミー 0円すべて無料 口コミサイトの運営やノウハウが学べる、店長限定の無料のオンラインスクール

こんな時こそ家飲みを楽しもう

2020年4月1日、株式会社モンテローザは、自社が経営する居酒屋ブランドでテイクアウトメニューの一部を半額にすると発表しました。

期間は2020年4月1日から4月25日までで、鶏のジョージ、豊後高田どり酒場、串カツ黒田、めでた家、めでた家×黒田、均一厨房、うちくるが対象となります。

新型コロナウィルスによる居酒屋など飲食店の営業自粛に伴い、飲みに行けない状態が続いていますが、こんな時こそ居酒屋料理を片手に「家飲み」を楽しむのも良いでしょう。

現在日本各地では桜をはじめとする花が満開を迎えています。

しかし、外出自粛ムードが高まる中、今までのように桜の木の下で花見、というわけにはいきません。

そんな状況でも楽しんでもらえるようにと、「うち花見」をコンセプトに焼き鳥などのメニューを半額にし、家の中から花見を楽しんでほしいという気持ちが込められています。

テイクアウトは各店舗の店頭で注文できますが、電話による注文もOKです。

並んで待っている間の、新型コロナ感染リスクを避ける意味でも、スマートな注文方法でしょう。

外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000001046.html

口コミラボ 最新版MEOまとめ

【24年3月版 Googleマップ・MEO最新情報まとめ】


MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。

そこで口コミラボでは、MEO・口コミマーケティングに役立つ最新ニュースをまとめた「Googleマップ・MEO最新情報まとめ」を毎月発行しています。

本記事では、2024年2月〜3月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

※ここでの「MEO」とは、Google上の店舗・施設情報の露出回数を増やしたり、来店行動につなげたりすることで、Google経由の集客を最大化させる施策を指します。
※『口コミアカデミー 』にご登録いただくと、レポートの全容を無料でご確認いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
ビジネスプロフィールにSNSの投稿が表示される / 宿泊施設のGoogleビジネスプロフィールでSNS登録が可能に ほか【24年3月版 Googleマップ・MEO最新情報まとめ】

口コミアカデミー 0円すべて無料 口コミサイトの運営やノウハウが学べる、店長限定の無料のオンラインスクール

関連するオススメ記事

    この記事の筆者

    口コミラボニュース

    口コミラボニュース

    口コミラボ編集部が選んだ、企業の口コミ・MEO対策向けのサービスのリリース、調査レポート、ニュースなどをご紹介。