EPARKテイクアウト「何度でも割引」最大100円OFFになるキャンペーンが復活

「ゴールドパスポート」があれば最大100円引きに

株式会社EPARKテイクアウトが、運営する飲食店のお持ち帰り予約に特化したサービス「EPARKテイクアウト」で、お得にテイクアウトできる会員プログラムを再び開催していると、4月8日に発表しました。

3月3日から3月31日まで実施していたキャンペーンを、中食需要が高まる中で大きく好評を得て、再度4月8日から復活させたものです。

このキャンペーンでは、700円以上の注文(ウェブでクレジットカード決済限定)で、EPARKポイント50Pが付与されるため実質50円分が割引されます。会員向け「ゴールドパスポート」でも50円引きされるため、合わせて100円引きとなります。

▲EPARKテイクアウトの最大100円OFFキャンペーン:公式サイトより
▲EPARKテイクアウトの最大100円OFFキャンペーン:公式サイトより

できたての商品をスムーズに受けとれる

同サービスには、「くら寿司」や「デニーズ」、「松屋」、「和食さと」といった大手飲食チェーン店など、全国の飲食店が多数掲載されており、サービス利用客は指定時間にお店でできたての商品をスムーズに受けとることが可能です。

株式会社EPARKテイクアウトは飲食店の待ち時間解消や混雑緩和など、注文受付の自動化やキャッシュレス化といった業務効率化を通じて、飲食店と顧客の双方に貢献することを目指して事業展開しています。

テイクアウトを実施している飲食店では、キャンペーンが開催され利用回数が高まると考えられる今の時期にEPARKテイクアウトに登録することで、顧客接点を増やし売上アップにつなげることができるかもしれません。

コロナで落ちた売上をどうにかしたい。手間を掛けずにできる新しい集客とは?

「コロナで売上がガクッと落ちてしまったから新しい集客方法をやらないと…」「自粛で営業時間が頻繁に変わるがネット上の情報が変えられていない…」そんな悩みを「口コミコム」がまとめて解決します!

\7,000店舗以上が導入!詳細はバナーから/

口コミコム - Googleマップからの来店を約2倍に

「口コミコム」とは、当メディア「口コミラボ」を運営する株式会社movが提供する口コミ集客支援ツールです。

「口コミコム」に登録するだけで、主要な地図アプリにお店情報を一括で登録できます。その後の情報管理はもちろん、口コミの分析や返信、投稿写真の監視までが「口コミコム」だけで完結します。

▼外部リンク

株式会社EPARKテイクアウトのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000041445.html

関連するオススメ記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

口コミラボニュース

口コミラボニュース

口コミラボ編集部が選んだ、企業の口コミ・MEO対策向けのサービスのリリース、調査レポート、ニュースなどをご紹介。