人気の焼き鳥店がテイクアウト半額キャンペーンを実施

こんな時こそ家飲みを楽しもう

2020年4月1日、株式会社モンテローザは、自社が経営する居酒屋ブランドでテイクアウトメニューの一部を半額にすると発表しました。

期間は2020年4月1日から4月25日までで、鶏のジョージ、豊後高田どり酒場、串カツ黒田、めでた家、めでた家×黒田、均一厨房、うちくるが対象となります。

新型コロナウィルスによる居酒屋など飲食店の営業自粛に伴い、飲みに行けない状態が続いていますが、こんな時こそ居酒屋料理を片手に「家飲み」を楽しむのも良いでしょう。

現在日本各地では桜をはじめとする花が満開を迎えています。

しかし、外出自粛ムードが高まる中、今までのように桜の木の下で花見、というわけにはいきません。

そんな状況でも楽しんでもらえるようにと、「うち花見」をコンセプトに焼き鳥などのメニューを半額にし、家の中から花見を楽しんでほしいという気持ちが込められています。

テイクアウトは各店舗の店頭で注文できますが、電話による注文もOKです。

並んで待っている間の、新型コロナ感染リスクを避ける意味でも、スマートな注文方法でしょう。

▼外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000001046.html

口コミコム - Googleマップからの来店を約2倍に

関連するオススメ記事

 

役にたったら
いいね!してください

この記事の筆者

口コミラボニュース

口コミラボニュース

口コミラボ編集部が選んだ、企業の口コミ・MEO対策向けのサービスのリリース、調査レポート、ニュースなどをご紹介。