「変なホテル」滞在で三密(密集・密閉・密接)を回避
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、H.I.S.ホテルホールディングス株式会社では、通勤での感染リスクを軽減したい方を対象に「感染リスク軽減プラン」の提供を開始しました。
時差出勤や自宅でのテレワークが勧められる中でも、職種によっては電車やバスなどの公共交通機関で通勤しなければならない現状がありますが、「感染リスク軽減プラン」を利用することで、密集する通勤での感染リスクや同居する家族への感染の不安を軽減できます。
東京や大阪、京都、福岡、金沢にある14軒のホテルを、1泊2,000円(素泊まり・税別)の特別価格で利用できます。チェックインの際には、名刺や定期などの提示と会社や職場の所在地の確認が必要です。「変なホテル」では、ロボットチェックインを導入しており、ホテルスタッフとの接触頻度が少ない工夫がされています。全客室にWi-Fiを無料完備しているため、通勤時間をテレワークに向けたり、睡眠へ当ててウイルスに対する免疫力アップにつなげたりできます。
「変わり続けることを約束するホテル」がコンセプトで、「変」には「変化しつづける」という意思が込められていおり、世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定され、最新のロボットたちが出迎えてくれます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000694.000005110.html
口コミラボ 最新版MEOまとめ【24年9月・10月版 Googleマップ・MEOまとめ】
そこで口コミラボでは、MEO・口コミマーケティングに役立つ最新ニュースをまとめた「Googleマップ・MEO最新情報まとめ」を毎月発行しています。
本記事では、主に2024年9月・10月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
※ここでの「MEO」とは、Google上の店舗・施設情報の露出回数を増やしたり、来店行動につなげたりすることで、Google経由の集客を最大化させる施策を指します。
※『口コミアカデミー 』にご登録いただくと、レポートの全容を無料でご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
→「ポリシー違反によるビジネスプロフィールの制限」が明文化 ほか【2024年9月・10月版 Googleマップ・MEOまとめ】