「GoToイート」長野県で再開、食事券購入で2,000円お得に

口コミアカデミー 0円すべて無料 口コミサイトの運営やノウハウが学べる、店長限定の無料のオンラインスクール

長野県は、新型コロナウイルスの感染状況が改善していることから、9月21日よりGo To Eatキャンペーンを再開することを発表しました。1万円の食事券購入で、1万2,000円の食事ができます。

食事券の販売は10/20まで、利用は11月末まで

販売期間は10月20日までで(なくなり次第終了)、利用期間は販売済みの券も含め、11月末まで延長されます。

食事券の割引額は:2,000円お得に

食事券の販売価格は1万円ですが、1万2,000円分利用可能で、2,000円お得に食事ができるようになっています。

店内飲食「同居家族のみ」の制限も解除

Go To Eatキャンペーン再開に伴い、同居家族のみとなっていた店内飲食の制限も解除されました。

なお、県内の飲食店に対する時短要請は大半の地域ですでに解除されていますが、上田市中心部では飲食による感染拡大を懸念し、20日から時短要請等を行っているということです。

口コミラボ 最新版MEOまとめ

【24年3月版 Googleマップ・MEO最新情報まとめ】


MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。

そこで口コミラボでは、MEO・口コミマーケティングに役立つ最新ニュースをまとめた「Googleマップ・MEO最新情報まとめ」を毎月発行しています。

本記事では、2024年2月〜3月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

※ここでの「MEO」とは、Google上の店舗・施設情報の露出回数を増やしたり、来店行動につなげたりすることで、Google経由の集客を最大化させる施策を指します。
※『口コミアカデミー 』にご登録いただくと、レポートの全容を無料でご確認いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
ビジネスプロフィールにSNSの投稿が表示される / 宿泊施設のGoogleビジネスプロフィールでSNS登録が可能に ほか【24年3月版 Googleマップ・MEO最新情報まとめ】


<参照>
信州Go To Eatキャンペーン:食事券販売再開と利用期間延長のお知らせ
日本経済新聞:Go To イート、長野県で再開 感染状況改善受け

口コミアカデミー 0円すべて無料 口コミサイトの運営やノウハウが学べる、店長限定の無料のオンラインスクール

関連するオススメ記事

    この記事の筆者

    口コミラボ編集部

    口コミラボ編集部

    口コミラボ編集部ではMEO対策、ローカルSEO対策、販売促進店舗の口コミデータをもとにしたコンテンツなどを配信しています。