「これは泣きますよ…」天下一品への愛にあふれた口コミがTwitter上で話題に

口コミアカデミー 0円すべて無料 口コミサイトの運営やノウハウが学べる、店長限定の無料のオンラインスクール

天下一品 府中中河原店が、「これは泣きますよ…」というコメントとともにTwitter上に投稿した、食べログ口コミのスクリーンショット。

2.6万件のリツイート、13.1万件のいいねを集めるなど話題となっています。

関連記事
1万6,000件の炎上口コミが「消滅」…台湾Googleマップで起きた不可解な現象

「これは泣きますよ…」食べログに愛が溢れる口コミが投稿される

12月2日、天下一品 府中中河原店の公式Twitterアカウントが、食べログの口コミをスクリーンショットしたものを投稿しました。


Twitter:天下一品 府中中河原店 🍜@Tenkaippin_fn の投稿

天下一品 府中中河原店は、全国にチェーン展開するラーメン店「天下一品」のフランチャイズ店。

個人店と比べるとどうしてもオリジナルのメニュー展開しづらくなるフランチャイズですが、このお店ではこだわりの詰まった唐揚げを提供し、人気を集めているようです。

Twitter上では、「これは泣く」「良い話」といった反応が集まっており、中にはこの口コミを見て「今度行こう」「食べたくなるな」と、お店へ行きたくなった人も多かったようです。

食べログなどの口コミサイトには、ネガティブな口コミが入ってしまうこともあります。ですがこうして、純粋に誰かにお店をオススメしたい、お店を応援したいという気持ちで口コミを投稿するユーザーもおり、飲食店の集客の支えにもなっています。

口コミコム - Googleマップからの来店を約2倍に
口コミアカデミー 0円すべて無料 口コミサイトの運営やノウハウが学べる、店長限定の無料のオンラインスクール

関連するオススメ記事

この記事の筆者

口コミラボ編集部

口コミラボ編集部

口コミラボ編集部ではMEO対策、ローカルSEO対策、販売促進店舗の口コミデータをもとにしたコンテンツなどを配信しています。